hiroaki-htn's blog (ブログ名称思案中)

ゲーム、ガジェット、どうでもいい話

kobo miniを買った ※まだ未使用

f:id:hiroaki_htn:20131107225741j:plain

楽天優勝セールで2990円で売ってたkobo miniを買いました。

初めて商品仕様を聞いたときは誰が買うんだ?と思ったものの、3000円弱で買えるとなると話は別。何せ、元々は7000円くらいで売ってたものですしね。それが1000円引きになり、優勝セールでさらに半額ですからね。

 

何せ、ワゴンによく入っているSONYのReaderの初期型(5インチ版)よりも安い(こっちは4000円くらい)。

そりゃ、買うよね。安さにつられて買った人も多いのか、完売したみたいですし。

 

f:id:hiroaki_htn:20131107225818j:plain

とりあえず手元にあるkobo gloと比べると、確かに小さい。

ポケットにも気軽に入りそうなサイズなので、スーツのポケットに入れて持ち歩くような感じになるかな。

 

それと、元の値段が安かっただけに画面保護シートを貼るかどうかは考え中。使い潰す扱いでいいのか、大切に扱うかってところだけど・・・。