hiroaki-htn's blog (ブログ名称思案中)

ゲーム、ガジェット、どうでもいい話

アイカツのアイスを食うのが辛い

f:id:hiroaki_htn:20140506212045j:plain

アイカツ!LOVEMOONRISEアイスバー』に封入されているユリカのビリジアントルテコーデがようやく揃いました。いや、大変だった。全部で13本くらい食べましたよ。

 

だいたいアイスでスクールドレスを入れるのは止めてくれって。グミなんかと違ってアイスは、まとめ買いし辛い、大量に食べ辛い、管理し辛いの三重苦の商品なんだし。あとセブンイレブン限定販売だから、グミの時みたいに楽天辺りでコンプリート商品を買うか、ってのもできないし・・・。

 

上記の理由からアイスはいつもスルーしていましたが、今回はよりによって一番人気のキャラのデフォルトコーデを入ってるもんだから、「くやしい!でも買っちゃうっ!」って状況で買い集めることになりましたよ。でもって、まとめ買いすると食べるのに困るので、1日1~2本ずつ買ってマメに揃えていきました。

 

このアイス、ラクトアイスなのにミルク感が足りないというか、味が薄いというか、まーあんまり美味くない。

 

次は欲しいコーデがアイスに入ってませんようにと、ちょっと祈っておきます。