hiroaki-htn's blog (ブログ名称思案中)

ゲーム、ガジェット、どうでもいい話

マジンボーングミ

f:id:hiroaki_htn:20140525193744j:plain

マジンボーングミが売ってたので買ってきました。箱でありますか?と店員に聞くも、売り場に出てるだけと言われたので、とりあえず1箱分20個を購入。

ちなみに売り場には3箱分が出てたんですが、1つも減ってなかったんです。……元は4箱分以上出てたんだよね?

 

このグミ、基本はアイカツグミと同じでトレーに流し込まれたグミが入っています。アイカツグミと比べると妙に弾力があるグミです。香料のキツくて妙にクセがあるアイカツグミと比べると、こちらはまぁ美味くはないけど不味くもない感じ。

f:id:hiroaki_htn:20140525193822j:plain

 

さて入ってたカードは下記の通りです。

f:id:hiroaki_htn:20140525193857j:plain

1箱分買えば全部揃うかと思ってましたが、「PBC-10 ダークビー」のみ手に入らなかった・・・。代わりに「PBC-04 シャーク・ルーク」と「PBC-06 レオ・ギルバード」がやたらと出てきましたよ。