hiroaki-htn's blog (ブログ名称思案中)

ゲーム、ガジェット、どうでもいい話

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピエリ守山

何日か前に2ちゃんねるで、「ピエリ守山」という滋賀県のショッピングモールがヤバいと話題になっていました。 2008年くらいに滋賀県では大型ショッピングモールの出店ラッシュがあり、確かその先陣を切ったのがこのピエリ守山のはず。なので、開店直後はけ…

3DSのカメラ機能

3DSにカメラが付いてますが、使ってますか? 自分はQRコードを読み込むときくらいしかほとんど使いません。カメラの性能もあまり良くないし、とくに使うことってないんですよね。スマホなりデジカメなりが手元にあるなら、なおさら。 今日、水族館に行って驚…

ゲームボーイポケットを購入

近所のゲームショップでゲームボーイのソフトが大量に投げ売りされていたので、勢いで20本くらい買ってきました。 何せ、一本20円・50円・100円の世界でしたので、20本くらい買っても全部で1000円くらいにしかなりませんでした。投げ売り万歳。 久しぶりにゲ…

うちのメイドは不定形_感想

ソニーの「ReaderStore」では、ちょくちょく電子書籍を買えるポイントを配布してくれるんですよ。 今月は300ポイント貰ったので、何か買うかなーと思ってるうちに、もう31日(※この日記を書いてる時点で)。配布されたポイントは基本的にその月のみ使用可能…