hiroaki-htn's blog (ブログ名称思案中)

ゲーム、ガジェット、どうでもいい話

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4Sのジャンク

日本橋をぶらついていると、au版iPhone4Sのジャンクが3000円で売られているのを発見し、面白そうだから購入しました。商品説明によれば、Wi-Fiに接続できない不具合があるとか。ある意味、赤ロムの逆バージョンでしょうか。 まー、ネットに繋がらなくても、i…

「とびだす プリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリ」を見に行く

プリパラの映画「とびだす プリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリ」を見に行ってきました。 タイトルからして3Dをアピールしているので、せっかくだから3D版の方で。割と飛び出して見えましたよ。ただ、一番飛び出して見えたのは、本編のライブで…

アイカツオフィシャルショップ in 京都

ついにわが町、京都にもアイカツオフィシャルショップができました。期間は2015年10月5日(月)~11月3日(火)とちょっと短め。 京都にアイカツショップができるんだったら、ナムコのゲーセンがあるイオンモール京都だろ、と思ってましたら、意外や意外、京都マ…

三条大橋→大津を歩く

三条大橋が東海道五十三次のゴールで、その一つ前が大津です。この距離を実際に歩くとどれくらい掛かるんだろ、と前々から興味を持っており、ちょうど今日は天気も良く、程良く涼しかったので、実際に歩いてきました。 スタート地点の三条大橋。 歩行距離を…

TORQUE SKT01の購入+充電ドックの改造

4インチスマホが欲しいな~と前回の日記で書いていたわけですが、その直後に都合の良くNTT-X STOREにて4インチスマホの「TORQUE SKT01」が割引で発売されているのを発見し、そのままの勢いで購入しました。オマケに防水スピーカーが付いていて、19800円(税込…