hiroaki-htn's blog (ブログ名称思案中)

ゲーム、ガジェット、どうでもいい話

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れたiPhone5c

愛用しているiPhone5cがおそらく壊れました。 壊れたと言っても、液晶が割れたとかの物損ではなく、ソフトウェア的な何かかと(なので、“おそらく壊れた”という表現で)。 昨日の夜から、モバイルの電波を受信できなくなったんですよね。電波の表示がずっと…

アイカツとプリパラの争い

プリパラが10月2日からバージョンアップするそうで。http://pripara.jp/news/detail?seq=113 ネットに転がっているどこかのゲーセンのポスターを見る限りだと、ようやく3ボタンを使用して遊べるようになるらしい。プリパラは簡単すぎる!と思っていた自分に…

WIXOSS

何となくWIXOSSのカードを買いました。販促アニメ「selector infected WIXOSS」の遊月がお気に入りキャラなので、そのキャラが使っている赤デッキを。いやーヤンデレな姉キャラって良いですよね。 周りに対戦相手もいないので、カードやプレイガイドをのんび…

アイカツはそろそろ下火?

ここ1ヶ月ほど、アイカツカードのシングル価格の下落っぷりがなかなか凄いことになっています。少し前は1枚1000円するそこそこ高額だった、トライスター&ソレイユコーデは1枚500円くらいになっちゃっていますし、同じくそこそこ高額だった2014シリーズ第3弾…