hiroaki-htn's blog (ブログ名称思案中)

ゲーム、ガジェット、どうでもいい話

9人統一バトポンコーデ

プリパラのバックダンサーが着てるコーデって、プリティーリズムのキャラがよく着ている汎用のコーデですよね。だから、プリズムストーンにあるんじゃないかと探してみると、あっさり見つかりました(ググるとマイデザ用QRコーデを発見したので、そこからプリパラに読み込ませただけですが……)。

 

f:id:hiroaki_htn:20150204195144j:plain

このコーデは色違いも結構な数がありますが、バックダンサーが着用しているのは「バトポンワンピピンクVer.」「バトポンスニーカーピンク」です。

 

それでこのコーデのトモチケを2枚作って、さらにプレイヤーキャラもコーデを着せれば、バックダンサー6人と統一コーデになって、一瞬面白い。まぁ一瞬だけど、インパクトがそれなりにあります。

 

f:id:hiroaki_htn:20150204193348j:plain

f:id:hiroaki_htn:20150204194627j:plain

両方ともノーマルのコーデなので点数は低いです。なので、スターランクを上げて1位になれるくらいのスコアを叩きだせるように頑張っています

で、9人全員がバトポンコーデでダンスしているのをベストライブにして、他のプレイヤーを困惑させるのが目標(笑)、と。